皆さん✨こんばんは~。
遅くなりましたが、今年も
宜しくお願いしま〜す🎉😃
インスタや公式ラインでは
ちょこちょこアップしてましたが、ブログは今年初めての投稿です。😅💦
まずは、お知らせ📢
1月21日(日)
東京スピフェスin浜松町
に出展します✨✨✨
東京都立産業貿易センター
浜松町館 4階展示室
11時〜17時
私のブースは12番です。
新たな作品も、出来上がり
龍エネルギー💥も、
強力に転写して有ります🐉💕
ぜひ、ブースに来て、手に取って見て下さいネ❕😆

この龍🐉は紫💜龍。
まだ若い龍神ですが、
かなり力を秘めています。
私の前に現れた時は、眼を閉じたままでした。眼の色を見せて
くれないか聞いてみたら、
ゆっくり眼を開けてくれました。なんて綺麗な金色の瞳❕
色を出すのは難しいほど。
龍絵にするのは、眼を閉じた姿を描きました。


この龍🐉は、虹龍。
思慮深く、ご縁を結んでくださった方に最適な流れをつくり
サポートして行きます。
龍達は、それぞれ個性が有ります。ぜひ、龍達🐉に会いに来て下さいネ😊✨✨✨
忙しくて中々、神社⛩️🌿🐉へ
参拝出来なかったのですが、
今日は、仕事をオフにして
寒川神社⛩️🌿宮山神社⛩️🌿
へ行って来ました。
次のブログで、詳しく書きますね。
沢山写真を撮って来ました❕💕
綺麗な光りや龍神様🐉にも、
会って来ましたニコニコ✨✨✨
少しだけ、写真アップしますネ

参道の光りの写真🌿✨✨✨


神門 新年の迎春ねぶた✨✨
迫力が有って、魅入ってしまいます💕✨✨✨

本殿の上にも、龍神雲☁🐉✨


そして境内には、沢山の龍🐲が
居ましたよ。
では、21日の東京スピフェス🎪で、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますネ~💕😆

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉
貴方の守護龍を視て
メッセージを
お伝えします🙂🐉
龍絵🐉に強力な龍氣を転写します。
ドラゴンヒーリング
観音様ヒーリング
鳳凰ヒーリング
🐉✨🪷✨🦚
ぜひ、体感してみて下さい。
運氣アップして行きます😃💕💥✨✨✨
お申し込みは
ラインからお待ちしています。
  🐉 下矢印  🐉
     
 友だち追加

  

ブログを見て下さる皆さん💕

ありがとうございます😊

皆さんに、嬉しい事が起こり

笑顔が溢れたらいいな✨💕