東京も初雪* | Time to play the game

Time to play the game

Warning, multiple enemy units confirmed. Enemy has landed a direct hit on Zegapain.

「消されるなこの想い…忘れるな我が痛み」

東京も今、雪が降ってますねー(・∀・)

なかなかのつもり具合です笑

このまま校庭で持久走ができない程度に振り続けて欲しい限りです♪


最近、3DSが欲しくてですね・・・

どうもりやりたいんですよ・・・



昔のゲームキューブとかwiiとかのソフト売ってるんですけど

結構お金になりますw

昨日は昔集めていた遊戯王カードを全部で数百枚売ってきたんですが

2500円ほどにしかなりませんでした(^_^;)


BF3とMW3を売ろうかと思ってるんですが

ダウンロードコンテンツに10000円くらいかけてるのでなんだか惜しい感じがして

どうしようか迷ってます・・・


では(^O^)/