今日は毎月20日の
ウェルシアお客様感謝デー



仕事終わりに寄ってきたよ。



前回行ったお店は
品揃えが少なかったので
今回は別の店舗へ。


店舗も広くて
品揃えもバッチリ☆


化粧品や日用品の種類もそうだけど
食品も沢山あって大満足!!







7,373円が4,915ポイントで買えました♡
もちろん現金0円!!


お客様感謝デー最高!!!



私と息子さんが好きなオヤツ
おさつ♡♡


季節限定だから
毎年これが出ると秋になってきたなぁ…
って思う。


美味しいよね♡♡


これはもちろん2つ買いました笑


お休みの日に食べよう♡



今日ヒルナンデスでも
ポイ活の特集してたみたいですね


最近は雑誌やCM
テレビで特集されたりと
だんだんポイ活が認知されてきたのかな♡



私のオススメは


ポイ活初心者向け


イベント沢山
ボーナスポイントざくざく



お菓子みたいな可愛い名前の



サイトによって還元率が違うので
いくつか登録して貯めるのがオススメです(o^^o)



さて明日は仕事
締めとかで忙しいけど頑張ります!!