毎月20日は
ウェルシア感謝デー♡


Tポイントの価値が1.5倍



って事で
仕事終わりに行ってきたよ。








2カ月は持つかな(o^^o)



トイレットペーパーと
ティッシュが無くて残念(T_T)



次回は別の店舗にしてみよう。




こんな感じで
ポイントで支払うと
感謝デー特別値引きしてくれます^ ^









とりあえずwarauのポイント
ぜんぶTポイントに交換したけど
意外と余裕でした笑



次の20日でお休みがある月は10月か。。。



ポイントインカムの分も
まだ5000円分くらいあるし
承認待ちのポイントもいくつかあるから
それまでにはまた貯まるかな♡




私のオススメサイト

warau
ポイントインカム

どちらもキャンペーン中♡



warauは登録する際の
スピードくじ1等当選確率5倍!





遊べるポイントサイト ワラウ



ポイントインカムは
初めての登録&ポイント交換完了で
Amazonギフト券500円プレゼント


ポイントサイトのポイントインカム