081015_150222.jpg


昨日は高校からの友達と遊んできました~(´ω`)

お昼食べて、新宿ウロウロして、居酒屋行ったよヽ(^。^)ノ

まじ喋りまくった!話題が尽きないww

言いたいことがいっぱいあって、聞いてほしいことがいっぱいあって・・・

早口で噛みながら喋る自分キモスww

気持ち悪すぎたけど、話せてよかった!(゜∀゜)

聞いてくれてありがとう!キラキラ

相談して出た結論。

やっぱり、無理はしないで自分に正直になろうと思う。いろんな仕事がしたいなら、そうする。

だから就職は8割しない方向で(^ω^)あとの2割は教員を納得させられるかどうかww

たかが20年生きただけで、人生が決められるわけないんだ。

今何もしてないのも、きっとこの先に起こる「何か」の時のために必要なことなんだ。

絶対そう。そういうふうに人生はできてる。


あと、友達は昔からそうなんだけど、狭く深く。

べつに無理して付き合うこともないし、無理して話すこともないよね。

もう入学して半年たつけど、素を見せてません。深い話もしないし、深刻な悩みを相談したりもしない。

たぶんこの先も。笑

でもそれでいいんだよね。

うちには深い話ができて、深刻な悩みも相談できて、ちゃんとアドバイスもくれる。

素の自分も知ってくれてるし、それも受け入れてくれてるし、楽しい話は心から笑える。

数は少ないけど、そんな素敵な友達がいます。(^ω^)


私の友達ありがとう。これからもよろしく(´ω`)

キモスがオプションでついてくるけど、我慢してねwww


任侠とかいて、人魚と読むきん!(`・ω・´)←


*☆*:;;;:れお*☆*:;;;: