今日は

2022/2/22

2からくるエンジェルナンバーは
天使が近くに来ていたりスター
守ってくれていたりするんですって💕

そして今日は

一粒万倍日キラキラ

何かを始めるのに良い日だそうです。

わたしはずっとしたかった事を
する事にしましたラブラブ


それはねー飛び出すハート

彼のお店でアルバイトしてもらった
お給料でハワイアンジュエリーを買うダイヤモンド

思いの外、すぐに次の人が
決まってしまったので
少ししか貯まってませんが💦笑
 (ホントはティファニー買いたかったタラー笑)

リングにするのか

ネックレスにするのか


迷って迷って…


リングをネックレスにしてもらったピンクハート


嬉しいキラキラ


しかし…

これは彼に買ってもらった事には

な、な、ならないよねアセアセ笑笑笑


でもいいの!
自己満足が大切なんだもん!笑


今日もありがとうございますラブラブ