とうとうこの日がやってきました…


ツインさんのお店

ちゃんとしたアルバイトさんが

決まったそうです…タラー


いや、最初から

次の人が決まるまでね

ってゆってたし(私が自分でゆったんだし…)


わかってたけど

こんなに早く終わってしまうとはー

こ、こ、心の準備がぁー

笑笑笑



でもでも

ちゃんと長いメッセージくれてラブラブ

スクショして載せたいくらいだけど
やめときます…

メッセージの最後に

仕事帰りで疲れてるのに
"笑顔でありがとう"

ってゆってくれたタラー

ちゃんと見ててくれたんだなぁって

思ったら泣けてきたぁタラー


少しの間でしたが

夫婦ごっこはこれでおしまい


でもこのくらいでよかったんだ

このまま行ったらヤバかったもん


と、自分に言い聞かせて…


また会える日を楽しみにします。



大丈夫。

ぜったいまた会えるキラキラ



今日もありがとうございます。