じつは…

昨年の秋

まだ少し暖かい時期



20年間同居していた

お義母さんが亡くなりました。



本当に突然具合が悪くなって

入院して1週間で…



コロナにもすごく気をつけていたのに

本当に本当に

急な出来事でした。



自分の親よりも長く

一緒にいた人でした…



未だに何が起こってるのか

不思議な感覚はありますが…



当時は

どうしてなんだろう…って

なんの意味があるの?って…



ずーっと意味や理由を探してた…


スピ的には理由があるはず…

この先何が起こるんだろう…



そしたら



わたし今、ツインさんのお母さんを

「お母さん」と呼んで、仲良くしてる



いつも帰りに色んな物もらったり

すごく優しくしてくれる



ほんとーーーーーに不思議…



けどこれ、理由なんかなくていい

ただただ宇宙に委ねた結果なんだ…


大丈夫✨✨

色んなものは
流れて流れて願いは叶う


ただただ信じるだけ


自分を

彼を


それだけでいい✨✨


今日もありがとうございます。