ツインレイという言葉を
知ったばかりの頃


執着を手放そう

彼への想いを手放そう


手放したら入ってくるよ

手放しが1番の近道だよ


みんなみんな
くちを揃えてそう言ってた。


でも

手放し手放しってどゆこと?


思わないようにすること?
思い出さないようにすること?
忘れたフリをすれば良いの?

ぜんぜんわからない魂

思い出さない日はないし
忘れようと思えば思うほど
忘れられない

それでも

サイレントは明けたいし
連絡は欲しいし
また会いにいきたいし

そのためには手放し???


何年も何年もずーっと
その繰り返しだった気がする


そんな事を繰り返して

やっと自己流手放しを見つける事ができた。


それは



手放ししなくては!

という感情を

手放す!!!


結局手放すんかーーーーい(笑)


でもこれやってたら

願いが叶うようになりますキラキラキラキラ


続きはまたハート


最後までありがとうございますルンルン