この投稿をInstagramで見る

今日は新月なので💕 思いきってカードからメッセージを読み取ってみました。 うまくできてるかな💧 どうかお付き合いください💕 左から 1.宇宙glass 2.ジーザス・フィッシュ 3.ラブラドライト ゆったりとしたお気持ちで選んでね💕 それではどうぞ♬ . . . . . . . . ♡1.宇宙glassを選んだあなたは・・・ あなたは以前、身動きが取れない ほど苦しい状態にあったり、 何をしても報われないと諦めたり、現実から目を背けたりして 逃げていませんでしたか? そして今、やっと自分を見つけ 出せそうな、自分探しの旅に 出発しようとしています。 心を落ち着けて、じっくりを自分を見つめ直しましょう。 ネガティブな気持ちや過去はすべて洗い流し、新たなる目標を探し、 美しいものや身近な現実に目を向けて、希望を見出して行きましょう。 そのためには、今は自分自身に優しくしてあげることです。 美しいものを見たり、優しい音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり して、自分を満たして行きましょう。あなたは愛されるべき存在なのです。 本当のあなたは、力があり愛に満ちた創造力のあふれる人なのです。 これからは素晴らしいあなたを表現していきましょう。 ♡2.ジーザス・フィッシュを選んだあなたは・・・ あなたは常に冷静に物事を判断し、偏りのないフェアな感性を持ち合わせています。 そのため、少し冷たい人とも取られたり、思いやりがないと誤解されたりしていませんか? やりたい事があるのに周囲に受け入れてもらえない時や、準備不足に気がつかず自信を失う出来事に出会ってしまったり。進みたいのに進めない状況に・・・ そういう時はいったん終わらせましょう。終わりがくれば始まりがやってきます。 古い殻に閉じこもっている自分を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるチャンスです。 もうすでに心は決まっています。すっきりとした気持ちで次のステージへ。 そして、あなたやあなたと関わりを持つすべての人々に対して慈しみの心で接していきましょう。自分の内側を癒すことが周りのみんなを癒す事だと理解し行動しましょう。 そうする事であなたの心に余裕が生まれ、優しさに包まれるでしょう。 ♡3.ラブラドライドを選んだあなたは・・・ 色んな意味で、目覚めの時です。 あなたはこれまで物事を気づいて いながら見て見ぬふりをしてきていませんか?嘘や偽りがボロとなって出てきたり、今までのやり方が通用しない環境に幻滅したりして、ふと我に返って自分の実力を悟ってしまいました。 自分でもどうして良いのかわからず、現実を直視できずに逃げてばかり。 これからは現状から目を逸らさず、しっかりと向き合っていかないとなりません。 自分の事ばかりを考えず、もっとまわりの人に目を向けていきましょう。 でも多すぎる欲望にはコントロールされないように、一度決めた事は貫いて。 下の二枚の大天使のカードは、やすらぎ と 心地よさ を表しています。自分の心を癒すことに費やす時間を無駄と思わないでください。 まわりの人々の光り輝く良い部分を見つめるようにしましょう。 そうすれば、あなたの気持ちや心、そして人生全体に光が行き届き、それがやすらぎとなって、あなたを心地よい世界へ連れていってくれます。 いかがでしたか? 必要な人に、必要なメッセージが届きますように♬ 最後までお読みいただきありがとうございました💕 感謝💕 #タロット#タロットカード#オラクルカード#メッセージ#リーディング#大天使カード

ゆうゆ(@yuuyu8008)がシェアした投稿 -