こんにちは照れ

ゆうゆですぽってりフラワー




ツインレイに出会って

苦しくて苦しくて



わけがわからなくて

感情を抑えきれなくて



忘れようと思えば思うほど

彼の存在が大きくなって



この感情はなに??

わたし頭がおかしくなったの?



友達に話しても

わかってもらえない…



逆にわたしが悪者になって

わたしをバッサリと切った彼は

ストーカーの被害者みたいで…



どうしたら忘れられる?

どうしたらこの心から出て行ってくれる?


そんな毎日を過ごしながら

ツインレイ

という言葉を知る事になります。




それでも…

その便利なツインレイという言葉は


今度は 統合 という言葉に変わり

翻弄され始めます…




どうしたら統合できるの?

あのセッションを受けたら?

あのワークをしたら?



どうして私は統合できないの?

あの子は統合できたのに…



手放し?執着?


放せば会える

執着を外せば会える



手放さなきゃ

執着を外さなきゃ



どんどんどんどん

執着が大きくなっていきます…



誰にも言えない

誰にも理解してもらえない



1人でスマホやパソコンとにらめっこ


家族の事を置き去りにして

延々とツインレイを検索して

自分を正当化して



それでも心は寂しくて

彼はツインレイだと言ってくれる

占い師に会いに行く


これの繰り返しです。



そんな人たちに

同じ境遇の人がいる事を教えてあげたい


同じ想いを共有できる場所が

あればどんなに救われたのか



ツインレイ女子の

オープンチャットを作りました。


カッシーさん
さくちゃん

も参加してくれています。



あなたも心の中を吐き出してみませんか?

アウトプットする事で

知らないうちに手放しできるようになります♬



オープンチャットですが、荒らし対策のため

コードを設定しています。


ご参加くださる方は

メッセージをお送りくださいラブラブ


チャットURLとコードをお教えします。



今日も素敵な1日をラブラブ



いつもありがとうございますハートのプレゼント