こんにちは♬

ブログをご無沙汰しておりました。

今日も誰かを想っていますか?




今日、さくちゃんに

誕生日花ガーベラセラピー
絵手紙 ラブレター

をいただきましたラブラブ






そして先日

ネイルをしながら前世と運命をみてくれる

というネイルサロンに行ってきました。



でね。

このお二人の言葉が同じだったことが

ホントに嬉しかったおねがい




でもね。


やっぱり私、今世ではツインさんとハート

…ではないみたいです…アセアセ



私の事を前世から大好きピンクハートと言っている

今の旦那さんと添い遂げる


それが今世のわたし



ツインさんに会いたくて会いたくて

毎日泣いていた頃よりは



この事実をやっと受け止められるように

なってきたけど。



やっぱり寂しい…

そばにいたい。

触れ合いたい。



重たい波動がわたしを包む。




でも大丈夫ラブラブ


だって来世で一緒になれるんだもん。

だから今世は生存確認しておいたの!!



これで死さえも怖くないキラキラキラキラ


これってすごいステージアップだよルンルン





まっててねラブラブ

まってるよラブラブ




今日も大丈夫乙女のトキメキ


大好きですハート



初めてしてもらったネイルはこれ乙女のトキメキ

調理師なので手は出来ず足にハートのプレゼント

海をイメージしていただきましたやしの木