こんにちはおねがい


今日も龍さんに守られていますかラブラブ



今回のご質問者さんは
龍神の会メンバーの

レイ&ハーモニー☆さんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ご質問は

「今のメッセージは??」






ポクポクポクポク……ちーーーんハート



1枚目キラキラ大天使ラギュエル〜
「超感覚」

2枚目キラキラ〜大天使サンダルフォン〜
「神からの贈り物」

3枚目キラキラ〜大天使アズラエル〜
「天国からの挨拶」


というカードですうさぎクッキー


何度も繰り返し身体で感じることや
想いは、天の導きによるものです。
大切な情報が隠されていますから
まずはそこに気づいてあげましょう。
そこにはあなたの願いへの答えがあります。
天使は創造主からの贈り物を
あなたに届けています。
今あなたが両手を広げて受け取りさえすれば
その願いは必ず叶います。
また、天国にいるあなたの愛する人は
天国から愛に満ちた祝福を
送ってくれています。


レイ&ハーモニーさんへルンルン


もうね、カードの内容も
カードの色も絵も、ハモにちゃんのイメージハート

天使は、ハモにちゃんが取り込んだ
不要なエネルギーを取り除きますキラキラ

そしてこれから出会う人、場所、環境など
とても清々しく愛に満ち溢れていきますラブラブ

もうハモにちゃんの準備は整ってますねルンルン
すべてハモにちゃんへ与えられています流れ星

あとは両手を広げて受け取るだけ照れ
大きな愛ハートを、持ちきれない愛ハート
受け取ってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日も素敵な夢を見れますように音符


ありがとうルンルン

大好きですルンルン