こんにちはガーベラ

今日も楽しく過ごしてますか虹


今日は自分自身にカードリーディングピンクハート



そしたらね

凄く嬉しいカードを引きましたキラキラ






これは

わたしがわたしに


「わたしは何をすればいいんだろう?」

「わたしがやりたりと思っていることは
    これであってるのかな??」


と質問してみましたようずまき


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1枚目キラキラ〜大天使ガブリエル〜

創造力で書きましょう鉛筆

頭の中に浮かんで事を
日記を書いたり
短い文章を書き留めたり
本を書いたりする時間を作りましょう

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2枚目キラキラ〜大天使サンダルフォン〜

優しさハート

自分自身に優しくし
優しい人、状況、環境を
あなたの周りに集めましょう

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3枚目キラキラ〜大天使チャミュエル〜

やすらぎ照れ

“愛がすべて“ということを忘れなければ
あなたの元へやすらぎがやってきます

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



とまぁ

こんな感じのカードが出ましたルンルン
それぞれの意味も受け取ってまじかるクラウン


うーん。。


ポクポクポクポク……チーンうさぎクッキー!!



そっか!!!いいんだ!!


なんか書きたい!と思ってても
みんなみたいに上手に書けないし
飽きっぽいし、何より忙しいし

なーんて言い訳ばっかりしてたけど…



わたしの周りには

優しさと愛ハートで溢れた人たちが
たくさんいる!!

愛がすべてだと心で感じている人たちに
わたしは囲まれて過ごしてる!!


イエスの会(龍神の会わら)だもん!



わたしがやりたい事をする虹


そう決めて動きだそう富士山




たとえ三日坊主になったとしても!笑

  ↑結局はそこが一番のネック。。



それがわたしだからキラキラ





みんなの愛ハート


わたしに分けてくださいなおねがいおねがいおねがい




大好きラブラブ