ブログを始めてから

ブログを書くたびに


ツインの彼を思い出して

自分から殻に閉じこもってしまってた。



そんな時にね。
何気なく見つけたサイト

さとさんは偶然だと言うけれど

私にはどうしても偶然とは思えない。


だって



私の誕生日の占いで
ツインレイの可能性が高い誕生日が

ツインの彼の誕生日だったから



心から嬉しかった。

もう、なぁーんにもいらない!と思ったよ笑


本当は教えたくないくらい!笑




運命の人が当たる!365日誕生日占い






でも、こんなに心が救われるなら

苦しみに飲み込まれそうになってる人にも教えてあげてって、言われた気がした。


すごく波があるけれど

また少しだけ

このブログを書いていこうと思います。



ツインで悩んでいる方と、

一緒に泣いたり笑ったり



できたらいいな☆