久しぶりにツイン君の

お店に美味しいものを食べに行きました



食べに行くねってメールしても

いつもながらの全くの無視




それでも平然を装って

お友達たくさん連れて



そこにいたのは

ものすごーく波動の低い君



元気がない  とか

調子悪そう  とか

怒ってるの  とか



そんなんじゃない



本当に

「波動が低い人」

と、初めて感じた



これは、わたしが少し成長しているのかな

それとも、そんなに嫌だったのかな

わたしがそんなに波動を低くしているのかな



ごめんね…



それなのにわたしは



やっぱり嬉しくて

同じ空間にいられた事が幸せだった



まだまだ重症だね



ツイン病