もう一度君に会えるためなら、と


スピリチュアルな事なら何でも試して

波動をあげる

とか

執着を外す

とか



君にもう一度会えると信じて

思い切り執着し続けて


セッション?に行ったり

カウンセリング?を受けたり

彼はツインです♡
って言われたくて聞いて回る



これで君にあえるんだ!と

有名なセラピーを受けたのに寝ちゃったり


男の先生にいきなりハグされてびっくりしたり




ツイン関係のブログも読みあさって



どうしたら統合できるの?

どうしてサイレント期間から抜けられないの

この人の言う通りにしてるのに

どうして引き寄せられないの




今も、そんな毎日を送っています




ツインと出会って、プロセスを体験して
今は統合しています!

って、ブログばかりの中で



わたしはまだまだ

深く冷たいサイレント期間中



同じ想い

してる人いるかな



スピリチュアルジプシー

してる人いるかな