初めから出会わなければよかった



あの日 あそこへ行かなければ

あの日 LINEを交換しなければ

あの日 好きだと言わなければ



よかったのに




何度も何度も後悔したの



どうして君を心の中に入れてしまったんだろう



それまではすごく幸せだったのに

同じ道を歩く人の後ろを
ちゃんとついて歩いていたのに

その日から


一緒に歩けなくなってしまった



あの頃に戻してよ

あの人を想う気持ちを返してよ

どうしてあんな事言ったの

どうしてあんな事したの



一瞬で去って行ってしまうなら

私の心も持って行ってくれればよかったのに




そして私は


スピリチュアルジプシーになっていきました。