時々ものすごくレオへの思いがこみあげて、レオの写真を見て

和んだり、癒されたり、ついこの間のことのような、遠い昔のことのような・・・

で、毎回号泣。

泣いちゃうからつらくて、それを知ってるからやめておけばいいのに。

姿はないけど、ずっと心で思っているしいなくてもなおその存在は大きい。

 

昨日の記事を書いたのにupできずにいたので・・・

 

2週間ぶりのフィジオのトレーニングでへとへとになりました。

 

黄色いボールを膝に挟んでスクワットするのとか内腿にすごいきいて

その日のうちに筋肉痛に・・・

もう普段いかに運動不足か。

 

週末からカフェやレストランのテラス席だけでなく室内もオープンしたので

予約して久しぶりのカフェランチを楽しみました。・・・この日は全員テラス席。

カフェでの食事なんてもういつぶり?ってくらい前のこと。

11月にはテイクアウトのみだったし、その前っていつだろう?

私はあまり噛まなくていいし定番のカルパッチョにしました。

(オランダではカルパッチョ=ビーフです)

のーさんはいつもだとアウツマイターなんですけど、トレーニング後は

がっつり食べたいとビーフバーガーにしてました。

 

帰宅して・・・バルコニーでアイス食べたので、ちょっと動こうと

お散歩することに。

のーさんは、夕飯後に釣りに行くのでその前に仮眠。

アパートのロータリーのところで咲いているのは、これはラベンダーの一種かな?

 

2m以上の丈になってきれいに咲いているバラに目が行きました。

ここは毎日のように通っている道で毎年こんな風にきれいに咲かせてるだろうに

まともに見たのは今年がはじめて。

 

バラに興味が湧いたのは今年に入ってからのこと。

つぼみや少し花開いた状態と満開では表情が全然違うのも魅力。

 

変わったバイカラーのバラも咲いていました。

こういう種類のバラなのかしら・・・?突然変異?

 

お天気もよく気温も上昇、運河ではボート、湖ではヨットを楽しんでいる様子が

夏を思わせます。

 

ベンチに座ってる人、木陰でお昼寝、ウォーキング・・・

 

先週見にいけなかった白鳥の様子も気になっていました。

調べたところ白鳥の卵は孵化するのに約40日とのことだったので、

私が初めて見たときから10日ほど経ってるとしてあと1ヶ月くらいは

この白鳥は飲まず食わずで卵を温めるのかな。

 

少しひんやりの森をお散歩するのはとっても気持ちいい。

森林浴。

 

アパート1Fのカフェ、ちょうど誰もいなかったので写真撮れました。

森にいるみたいなプライベートカフェ。

でも、3Fの家のバルコニーは狭いけどもっと寛げる・・・

今朝は、バナナジュースを作ってバルコニーで簡単朝食と思ったら

バルコニー率高かったです。気持ちいい1週間のスタート。

ただ、トレーニングがハードだったので起きるの辛かったし、筋肉痛も・・・