コロナの影響で今シーズンは諦めていたアンティークマーケット。少しずつルールの中で開催され始めています。
刺繍サンプラーは好きなのと、ブルーと木のトレイ、どの角度から見ても好み。
アンティークものと一緒にお花やフルーツをデコレーションして魅せるのはとっても好き。
犬も一緒にお出かけできるのもオランダの素敵なところ。
市庁舎とマーケットの様子を写真に撮っていたら…通過する人…
大人でたまに木靴履いてる人見るけれど、子供では初めて見ました。歩きにくそうに思っちゃうけどね〜
ある日の戦利品。
お皿はできるだけ買わない、買うときはどう考えても素敵で貴重なものだけ…
こちらは私にとってのそれでした。
ビレロイボッホの古いお皿。微妙に絵柄が違います。ベリー系や木の実に弱い…
ドアtoドアで2時間かかるので往復4時間…そう思うと今の体力では無理と断念。
これまで毎年訪れていて、去年は具合悪くなりレオのために気力だけで帰宅したトラウマもあるかも。昨日見た天気予報で31℃となっていて諦めました。
毎年このイベントは3回ありますが、今回は中止とされていて…時期をずらして1回のみの開催が決まったのを知った時から楽しみにしていたのに…(未だに悔やんでる…)
今朝のお花。だいぶ咲いてきました。
また近場で、どこか開拓するのもいいかな。











