Brocante in de kas…温室のブロカントと言うマーケットに行ってきました。

初めてだったので、どんな感じかわからなかったけれど、異空間に素敵なものがつまった内容の濃いマーケットでした。









季節柄、ハロウィンを意識したかぼちゃの演出が多めでした。

雰囲気が良くてこの小さなテーブルを買いました。持ち歩くのは邪魔なので、支払いを済ませておいてもらってる図。売約済の紙を貼ってあります。

こちらも雰囲気がよくて、仕切りの金具が気に入って買いました。
わりと大きいし、どう使おうかなぁ。
手芸の糸などいいかな?一目瞭然で…

私のお気に入りのひつじさんと同じ雰囲気のひつじさんも2つまとめて仲間入りしました。
首についてる鈴の錆び具合から古さを感じます。

私は始まりの時間に合わせて行ったので最初こそゆっくり見れましたが、1時間もすると歩けないくらいに混み合ってきました。

普通のビニールハウスでのマーケットなので、すぐ隣にお野菜など育ってます。
温室なので、どんどん熱気に包まれ暑くなってきました。
我が家から15分くらいのところで開催されていて、もっと早く知りたかったなぁ…でも今回行けてよかったなぁって。
そして今日は、マーケット通いで知り合ったおばさんから声をかけてもらい、なんか出会えたことや声かけてくれたことが嬉しく記念に写真も撮りました。
楽しかったなぁ☺︎