昨日ののんびり日向ぼっこから一転、


緊張の面持ちのレオさん。
今日は狂犬病予防接種です。
古株の受付のおばさんに久しぶりに会って、レオまだ元気でいたのね、すごい年だよねと驚かれる…
レオの不調は度々あるけどなんとか頑張ってて、、、お腹が弱いけど食欲があれば病院に行かず、食事などで調整しているので、ここ最近は定期検診とノミダニ駆除の薬をもらいに行くのみ。
病院に行くことがストレスなので最小限に。
レオさん、現在16歳、あと3ヶ月で17歳になる。
かわいく頑張ってます。

かわいい額を見つけたので写真をいろいろと懐かしく見ていて、これを飾ろうっと。
2年前、古城ホテルに泊まった時のもの。
お庭が広くて、レオはまだまだ元気に走れたなぁ。しっぽフリフリあしあと

夕方からとっても蒸し暑くなってきて…
冷やしたワインに合うディナー、と思って準備。
サラダピザがいいなぁと作ったけどね、オーブンで焼いて部屋が暑くなるあせる
パスタも冷製パスタ、昨日煮て残ったひじき煮とシーチキンの。
マッシュルームスープはブレンダーがあれば簡単でとってもおいしくできる☺︎

…肝心のワインは、ボトルがかわいくて選んだ安いロゼのスパークリング。
甘くて失敗。