以前からお気に入りの日本料理のお店がリニューアルして初めて行ってきました。
こちらのお店は3か月先まで予約が取れないですが、今週末キャンセルが出ましたけどいかがですか?とありがたいお誘い…事前に8月ころ空いたら…とお願いはしていました。

以前のテーブル席はなくなり全カウンター席のみ。
コースも選択肢がなくなって、シェフのおまかせコース€98のみになりました。










こちらのお店はおいしいのはもちろん、演出が素晴らしく…その繊細なパフォーマンスは外人に伝わるのか心配にもなりますが大満足。
オランダにきて、こちらのお店があるから、ここで本物の日本料理が味わえるのでとっても幸せです。
いつもはトラムで行くところ、今日は工事のため途中まで代替バス…の表示だったので、メトロを利用。

帰りのメトロが動物園みたいな装飾で、各車両異なり、たまたま大好きな羊さんだった。
オランダのメトロは決まった車両で自転車ok!つ
大満足のディナー。
また次回は秋頃に…