ロンドンで出会った手芸小物。
シルバーのボタンフックと、小さな携帯用の糸と針のセット。
こんなかわいい小さな手芸道具をバッグから出したら素敵…頻度は少ないだろうけど。

アンティークショップで、見かけたこちら。
ショーケースから出して見せてもらう。

こんな素敵なアンティークの手芸セット、出会いたかった〜!
ゴールドメッキでところどころ下の地が見えてるけど味わいがあります。
値段の関係で断念したけど、オランダ戻ったらのーさんが買えばよかったのに…とか言う。
帰国までにこんな雰囲気のものに出会いたいなぁ。

今朝のレオさん。
爽やかでひんやりとした森の匂い。
レオさん、お写真撮りますよ〜
まだ眠いようです。
久しぶりのヨガのレッスン行ってきます〜