ロンドンに来たら必ず行きたいのがフォートナム&メイソン。
腹ごしらえの後は、ピカデリーサーカスを目指します。

ロンドンでは赤い電話ボックスが所々にあってなんとも絵になります。

郵便ポストもかわいい。

源吉兆庵で、和菓子を。
当日しか日持ちしない豆大福と栗大福をひとつずつ買ってホテルでペロリ。
お正月用のお菓子やちょこ買っていいお値段。

………フォートナム&メイソンの写真はありません。外観だけでも撮っておくんだった。
店内はとっても混雑していて、自分も選びたいし写真どころではありません。

ピカデリーサーカスからグリーンパークまでをお散歩しながら歩く途中のキャスキッドソンがかわいい。




手芸屋さんにも行きました。




かわいくていろいろ欲しくなりますが、毛糸は在庫が豊富なので、個性的なリボンを買いました。

魅せられたミトンの編み図の本。

糸をディスプレイしているこう言ったグッズも興味深い…
好きなお店は癒されますね。


つづく