レオさん、何考えてるのかなぁ…
べったりの2週間です。

私は超夜型なので、ブログを書く夜の時間はなんだか目が冴えて、少し体調も回復しているように思えるので、明日はこれをしよう、あれもできるかな?なんて考えてるんだけど、翌朝はだいたい思い通りにならないものです。

買物にも行けてないので、お弁当に詰めるものが底をつき、今日はレトルトのパスタソースを温めて、茹でたパスタとジャーに入れて持って行ってもらいました。
夕飯はかろうじて、キムチ納豆丼が作れる材料がギリギリ。
焦ります。いよいよ明日は久しぶりに外出しなくてはダメかも知れません。

私はすごくパワフルなくせに、ダウンすると長くその差が人より激しいかもね。
いつも元気な人なんていないしね。






こんなかわいい雰囲気のお宿を予約しました。
とっても好みな感じ♡
ホントは、当初のイメージとは異なるんだけどね…
導かれるままに。
ヘルシンキではありません。



ここのところ夜も暑くて、レオさんの冷んやりマットを出しました。
これは去年の一時帰国で日本から持ち帰った、塩マットです。
従来のジェルマットは、冷んやりが持続せず温まってしまったマットを冷蔵庫で冷やしながら2〜3枚を回していました。
塩の効果で冷んやりが持続するし、お手入れも楽で買ってよかったグッズです。
オランダでは、こんな気の利いたものは売ってないので貴重です。
手足を伸ばしてリラックスしてる寝姿が大好き。
つい見て写真撮っちゃう。
正しい寝姿☺︎