来年、逢えるかしら・・・・と
待つ時間も 大切なガーデニングの時間。。。![]()
このリップルミックスは、JA湘南から
切花を出荷していることを知り 注文して、
やっと花材に使用しました
( 数年前のことでした
早いもので 種が手に入るなんて
)
やっぱり、あの曲にの影響??
はじめて 蒔いてみます
野バラの実付きの枝 とサンゴミズキをあわせ
枝を流して ラインを見せているところに
センスが。。。![]()
右のゴールドのリボン
上のクリスマスホーリーと合わせると
ポイントが一箇所にまとまり より様々なラインの流れが
際立つでしょう
野バラの実 リボンの色が 引き立ちます
小さなリースを 合わせるなんて
個性的なオリジナルを感じます![]()
等々力不動尊にて
十両 (別名: 藪柑子 やぶこうじ)
百両 (別名: 唐橘 からたちばな)
千両 (江戸時代後期までは「仙蓼」の字で
表現されたそう)
(冬にできた 実が次の冬まで残っていることもある)
千両とともに、お正月の縁起物にも使われます
上品です
一両にも どこかで逢えますように。。。
花材、野バラ サンゴミズキ アカヅル 3種類
頂いた ローズマリーも アクセントに。。。
久しぶりに夢中になって 作ってしまいました
野バラとアカヅル
アートのポインセチアをアレンジ
ローズマリーを あしらうと
レッドとグリーンで コンプリメンタリーのカラーコーディネート![]()
![]()
クリスマスカラー
![]()





























