待つ楽しみ。。。 来年、逢えるかしら・・・・と 心待ちに 待つ時間も 大切なガーデニングの時間。。。 このリップルミックスは、JA湘南から 切花を出荷していることを知り 注文して、 やっと花材に使用しました ( 数年前のことでした 早いもので 種が手に入るなんて ) やっぱり、あの曲にの影響?? はじめて 蒔いてみます