生きてます今朝のサボテンたちの様子 綺麗に並んだ、花たち、ひとつづつは マイペースで、咲いています たくさんの、新たな芽が生まれています わかるでしょうか? 右下、自然に落ちた 部分からも、天に向かい立ち上がるように 芽が出ています 冬には、何も無かった庭が 新たな緑で埋め尽くされそう。。。。 自然の恵みに感謝。。。