先週、ワーショップに参加の看護士さん

まだつぼみのうちの源平桃を病棟に飾って

くれました。

その喜びのメールをくださり

私も一緒に感動でしたアップ

ご紹介ですキラキラ

おはようございます

お花をいけてみましたが、すごく難しかったです
とくに投げ入れが…(^^;)
なかなかイメージのようにはいかなかったです

を病棟にもっていきました。
我が家では一輪しか咲いていなかったのが、
病棟で一気に開花

想像以上に患者さんもスタッフも喜んでくれました


きっと桃も喜んでくれたかなぁと

本当にありがとうございましたキラキラ


la・runa

これは、前回のレッスンの作品に

手をいれ、アレンジし直したものだそう。。音譜


la・runa
こちらも病棟に・・・音譜

やわらかい、春の草花。。

自然を感じます