先週、ワーショップに参加の看護士さん
まだつぼみのうちの源平桃を病棟に飾って
くれました。
その喜びのメールをくださり
私も一緒に感動でした![]()
ご紹介です![]()
おはようございます
お花をいけてみましたが、すごく難しかったです
とくに投げ入れが…(^^;)
なかなかイメージのようにはいかなかったです
桃 を病棟にもっていきました。
我が家では一輪しか咲いていなかったのが、病棟で一気に開花
想像以上に患者さんもスタッフも喜んでくれました
きっと桃も喜んでくれたかなぁと
本当にありがとうございました![]()
これは、前回のレッスンの作品に
手をいれ、アレンジし直したものだそう。。![]()
やわらかい、春の草花。。
自然を感じます

