先週、自宅にて ワークショップをしました。
湘南産の草花を朝、直接、生産者さんの
ところまでとりに行き
プラス自宅の草花、つぼみの源平桃や、姫椿
を切って、華やかな花材になり皆さんとても喜んで
くれました![]()
ナースの生徒さん3人の参加
作品紹介です![]()
のようなアウトラインが 中央の姫椿とともに
重厚な雰囲気を醸し出してました![]()
トップの、ラッパ水仙が高い位置に視野を広げ
そのまま左右にルピナスの柔らかな曲線の
遊びとともに全体が、動きを感じる出来上がりに
なりました![]()
F・Pの獅子頭の真っ赤な椿をとても気に入って
大切に仕上げました。
和の雰囲気が漂う上品な仕上がり。。。


