ナースのみなさんとの レッスンが先日ありました
自宅で作成し、写真を送ってくださった方 ご紹介です![]()
お花の種類が豊富で、どれを生けようか?本当に迷いました
器が同じなので、変わり映えしないスタイルに成長がないなぁ~
とガッカリはしましたが、器の大切さも学びました。
お花を追加して二つのアレンジを並べたら、とても賑やかに
タイトルは、こんなお庭があったら良いなぁ~です。
ですが、携帯の容量が不足して保存出来ず送れません
残念
自然なお庭の雰囲気をイメージしつつアレンジされたのでしょうね
それぞれの、植物たちが伸び伸びと 活けられているのが 伝わってきます
