や~っと 実が色づきましたラブラブ


息子が 小学校の給食で出たびわの種を

持ち帰り、

「 育てて、実を食べるニコニコ!! 」 。。。と


かたくなに、信じて 鉢に植えたのは 20年近く前




la・runa


湘南に、越してきたときに地植えにしてあげてから

12年。。。

la・runa

一昨年、花が付いていたのに気づいたものの

瞬く間に、落汗


昨年は、実がいくつか付いたものの

瞬く間に、やはり 落汗汗


そして今年は音譜


最初の一口目は

やはり、息子に食べさせてあげたい。。。


何事も、実りを得るまでには

時間を要するのを 自然が教えてくれて気がしますキラキラ