や~っと 実が色づきました![]()
息子が 小学校の給食で出たびわの種を
持ち帰り、
「 育てて、実を食べる![]()
」 。。。と
かたくなに、信じて 鉢に植えたのは 20年近く前
湘南に、越してきたときに地植えにしてあげてから
一昨年、花が付いていたのに気づいたものの
瞬く間に、落花![]()
昨年は、実がいくつか付いたものの
瞬く間に、やはり 落果![]()
![]()
そして今年は![]()
最初の一口目は
やはり、息子に食べさせてあげたい。。。
何事も、実りを得るまでには
時間を要するのを 自然が教えてくれて気がします![]()
や~っと 実が色づきました![]()
息子が 小学校の給食で出たびわの種を
持ち帰り、
「 育てて、実を食べる![]()
」 。。。と
かたくなに、信じて 鉢に植えたのは 20年近く前
湘南に、越してきたときに地植えにしてあげてから
一昨年、花が付いていたのに気づいたものの
瞬く間に、落花![]()
昨年は、実がいくつか付いたものの
瞬く間に、やはり 落果![]()
![]()
そして今年は![]()
最初の一口目は
やはり、息子に食べさせてあげたい。。。
何事も、実りを得るまでには
時間を要するのを 自然が教えてくれて気がします![]()