先週の日曜日、息子が
仕事柄、視察のために 浦安に 出向きました
そのときに 送ってきた写真です・・
東関東大震災により、被害にあわれた皆さまに
あらためて
謹んでこころよりのお見舞いを申しあげるとともに
一日も早い復興をお祈りいたします
今、そしてこれからも
自分にできることを常に考え、行動する
知恵と力 を 持ち続けたいと 感じます
・・・・と言っても、実はうちも、被災者であるため
余裕などなく
事務所の内壁には、
見たことの無いような長い亀裂?ヒビ?が
天井から床まで入ったり
ドアの角~天井 ・ 廊下 ・ トイレの角 ・ 階段の上
などのあちこちに何本もの ひびが入り内壁やタイルが
崩れている箇所もあるような状態・・・![]()
次の大きな余震には、厳重注意 なのです
気持ちを引き締め、頑張ります!




