先週の日曜日、息子が

仕事柄、視察のために 浦安に 出向きました


そのときに 送ってきた写真です・・


la・runa


la・runa


la・runa


la・runa

la・runa



東関東大震災により、被害にあわれた皆さまに

あらためて

謹んでこころよりのお見舞いを申しあげるとともに

一日も早い復興をお祈りいたします


今、そしてこれからも

自分にできることを常に考え、行動する

知恵と力 を 持ち続けたいと 感じます



・・・と言っても、実はうちも、被災者であるため

余裕などなく


事務所の内壁には、

見たことの無いような長い亀裂?ヒビ?が

天井から床まで入ったり

ドアの角~天井 ・ 廊下 ・ トイレの角 ・ 階段の上 

などのあちこちに何本もの ひびが入り内壁やタイルが

崩れている箇所もあるような状態・・・汗


次の大きな余震には、厳重注意 なのです

 

気持ちを引き締め、頑張ります!