「不規則な勤務なので
病院でレッスン
をしてもらえますか?
」
と、うれしくも声を掛けていただいて、
「私がお役に立てるなら、ぜひ
」
と始まった、ナースのみなさんとの
和やかなひと時のレッスン![]()
今年で10年が経ちました<(_ _)>
どれだけ回を重ねても
みなさんが、一層、喜んでくれますように。。。
植物たちの声無き声に耳を傾けつつ
なにか伝えられるものを・・・と
至らないなりにも、つねに今も心がけるよう
努力を続けます
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
これを機に、フラワーデザインの基本に
もどって、第一回目 基本中の基本 「ラウンド」
作品のご紹介です![]()
骨組みともいえる、花たち
真上から見た、平面図です
さらに、肉付けをするように
立体的に
スイトピー (ファーストレディー) が甘く香ります![]()





