新年、最初の 作品ご紹介![]()
先日はボリュームたっぷりのお花ありがとうございました
大小様々に生けあちこちに飾ったら、お部屋がお正月らしくなりました
それでも五葉松が余りましたので…
鉢植えを造ってみることにしました(*⌒▽⌒*)
今年一年も沢山お花に癒されました〓
来年もお花に癒やされ、たくさん話しかけたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
ありがとうございます
こんなうれしい、メッセージとともに
年末に送って下さいました
とてもうれしく、励みにさせていただいてます![]()
緊迫した、医療の現場で常に多忙に
お仕事をされている ナースのみなさん
だからこそなのでしょうか・・
忙しさに流されず、
花と向き合うひと時をつくり、大切にしている
姿や感性に、こちらが教えられるのです。。。
本年も
みなさんが、また植物たち
に触れたいと
思ってくださるような
時を作り出せるように一層、心がけますね![]()
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
