初心に戻り。。明けまして おめでとうございます 幾度、迎えても・・ いくつになっても・・ だれでも・・ 新たな年の初めは 厳かな気持ちになれますね こころ新たに 初心に戻り すべてのことと向き合いたいと考えています 本年も、なにとぞよろしくお願いいたします <(_ _)> 今、満開に咲いてくれてます 宿根ネメシア