早いもので10年・・・

平成12年の初めのレッスンから

参加してくださっている、ナースの方の作品


丁寧に製作されて、もうプロ級ですキラキラ




la・runa



la・runa

la・runa

la・runa



la・runa


la・runa




写真の腕前もプロ級ですね音譜




今年もつたないブログを

見てくださり、ありがとうございましたキラキラ


ウサギ来年も、どうぞ、よろしくお付き合いくださいますように


良いお年をお迎えになりますよう

お祈り申し上げますラブラブ