プロ級。。。 早いもので10年・・・ 平成12年の初めのレッスンから 参加してくださっている、ナースの方の作品 丁寧に製作されて、もうプロ級です 写真の腕前もプロ級ですね 今年もつたないブログを 見てくださり、ありがとうございました 来年も、どうぞ、よろしくお付き合いくださいますように 良いお年をお迎えになりますよう お祈り申し上げます