レッスンに参加して下さっている ナースの方の自宅から
観える富士山
ご紹介![]()
ありがとうございます
ちなみに、都内です。。
ブログ拝見しました
色々なリースがあり、まさに十人十色ですね
来年の参考にしたいと思いました。
今日は、我が家の窓から見える
富士山
を紹介したいとおもいます。
今年はじめに、まるで
おにぎり(日本一の
!
)のように
見えた富士山でしたが、今はその横に、もう一枚海苔?が!?
新たなマンションが、まるで海苔のようです
あっという間にマンションが建ってしまい、
景観の変化に驚いています
時の流れ、時代の変化に取り残されないように…
頑張らなくては(^^ゞ
年の瀬に、そんな事考えてしまいました
こんな、メッセージとともに
写真を頂きました![]()
高速道路?の上に まさにおにぎり![]()
![]()
様々なこと、感じ方・見方ひとつで
良くも悪くも とれるものではないでしょうか・・・
富士山に・・・
写真とメッセージをくれたナースの方に・・・
気づかせてもらいました![]()
あ・り・が・と・う ![]()

