この艶やかなバラ・・・


実は、数年前に花材としてレッスンで使ったバラ



la・runa


看護師さんでもある この方は、切花のバラの茎を

数年前から、挿し木にしてなんとなく、様子を見ていたそう。。。


この なんとなくキラキラが きっとどこか違うんでしょうね

次第に 葉が育って来たので 様子を見ていたら

花が咲きましたアップ  とのお話で この写真を送ってくれたのです


花を想うこころは、様々あると思いますが

看護師さんたちは、花のいのちまでも 見守るのですね。。。


よく見たら、まだ他にもつぼみがありました~

何色が咲くかしら音譜 ・・・と

感動しましたドキドキキラキラ