この艶やかなバラ・・・
実は、数年前に花材としてレッスンで使ったバラ
看護師さんでもある この方は、切花のバラの茎を
数年前から、挿し木にしてなんとなく、様子を見ていたそう。。。
この なんとなく
が きっとどこか違うんでしょうね
次第に 葉が育って来たので 様子を見ていたら
花が咲きました
とのお話で この写真を送ってくれたのです
花を想うこころは、様々あると思いますが
看護師さんたちは、花のいのちまでも 見守るのですね。。。
よく見たら、まだ他にもつぼみがありました~
何色が咲くかしら
・・・と
感動しました![]()
