スプリングガーデン 4月29日 初夏を思わせるお天気の中 春の球根花 を中心にした スプリングガーデン ワークショップ 開催しました 気持ち良いので ウッドデッキがお教室 高く伸びた ドウダンつつじの花 爽やかですね ブルーのオダマキ草も 効いてます やっと、咲いてくれた アンジェリック 鯛釣り草が 天に上るように。。。 パープルのチューリップ 薄紫の都忘れ で ブルーアレンジ ブルーの色違いの シラーが 季節感を出してます 庭に咲く 花々を よ~く観察して とても楽しみながら。。。 それぞれを生かしてのアレンジに 仕上げてました