GW みなさまはどう過ごされましたか?



私は、姪っ子たち二人ラブラブ


おうちティータイム。。。コーヒーキラキラ



la・runa


la・runa




可愛らしく、彩りを考えた サンドイッチ

フルーツ、クッキー。。。


でも一番のメインは、

ふたりの焼いた 動物パン音譜  



la・runa

ペネロペ音譜ラブラブ   ブタ ブタ ライオン しし座

ぞう  ハリネズミ・・・? ですってニコニコ


クローバーペネロペ   ご存知ですか?アップ

癒されて。。。

眠くなるほど? かわいいですぅ。。