おうちティータイムGW みなさまはどう過ごされましたか? 私は、姪っ子たち二人と おうちティータイム。。。 可愛らしく、彩りを考えた サンドイッチ フルーツ、クッキー。。。 でも一番のメインは、 ふたりの焼いた 動物パン ペネロペ ブタ ライオン ぞう ハリネズミ・・・? ですって ペネロペ ご存知ですか? 癒されて。。。 眠くなるほど? かわいいですぅ。。