合格お花見しましたか?


花冷えの中でしたが

先日、6歳、9歳の姪っ子と息子と

吉祥寺の井の頭公園に。。。。桜



白い巨大!?   白鳥(足こぎボート)  
la・runa
何年か振りで、乗っちゃいました~あせる

 

まるで、

池の水面から 咲き出ているかのような

みごとな  アップ  いいですねぇ。。。。



曇りくもり で

少々暗い写真ですが。。。汗



その後

動物園 ぶーぶーウサギうり坊にゃー に行くと音譜

タイミング良くひらめき電球

花子さん

( 戦後直後に「平和の使者」として

タイから日本にやってきたというおばあさんですビックリマーク )

のお食事タイムリンゴバナナ に。。。


la・runa


象は、一生のうちに 歯が 6回生え変わるのだそう汗

9歳の姪っ子は、乳歯が生え変わったばかりのせいか

それを聞いて、ヒクヒク叫び してましたけど(笑)


花子さんは、鼻を振ってのダンスが上手音譜




池のボートの上ではシンデレラに扮した 男性!? 遭遇したりガーン

みんなでよ~く笑った 楽しい一日でしたラブラブ