お花見しましたか?
花冷えの中でしたが
先日、6歳、9歳の姪っ子と息子と
吉祥寺の井の頭公園に。。。。![]()
白い巨大
白鳥(足こぎボート)
何年か振りで、乗っちゃいました~![]()
まるで、
池の水面から 咲き出ているかのような
みごとな桜
いいですねぇ。。。。
曇り
で
少々暗い写真ですが。。。![]()
その後
動物園 ![]()
![]()
![]()
に行くと![]()
タイミング良く![]()
花子さん
( 戦後直後に「平和の使者」として
タイから日本にやってきたというおばあさん象です
)
のお食事タイム![]()
に。。。
象は、一生のうちに 歯が 6回生え変わるのだそう![]()
9歳の姪っ子は、乳歯が生え変わったばかりのせいか
それを聞いて、ヒクヒク
してましたけど(笑)
花子さんは、鼻を振ってのダンスが上手![]()
池のボートの上ではシンデレラに扮した 男性
遭遇したり
と
みんなでよ~く笑った 楽しい一日でした![]()
