もう、春。。。?数日前から、突然、もう春が来たようなあたたかさですね その日は、なんと暦では 大寒 春が近いいまどきは こんな 優しいやわらかな 草花たちが たくさん 登場します 先日のレッスンで使用した ラナンキュラス と ブルーレースフラワー 庭で育った 日本水仙 と ピンクマーガレット と 投げ入れ にして・・・