昨年は レンゲの種を蒔いて花を咲かせてみました汗


こんどは、こんなブーケ2 ミニバラキラキラを見つけちゃいました



la・runa

2009. 12/27 ちいさな青いつぼみたち

  
la・runa

その

3日後の12/30 には早くも レンゲのように開花音譜
la・runa


la・runa
同じ 花ですが 上は 12/30

下が 2010.1/8 

la・runa
一番花は、少し色があせて、よりレンゲらしく?!

周りのつぼみも 色づいて。。。ラブラブ


la・runa
一番 つぼみらしいキラキラつぼみ。。。

見つけました


つぼみラブラブ  大好きです・・・・