昨年は レンゲの種を蒔いて花を咲かせてみました![]()
こんどは、こんな
ミニバラ
を見つけちゃいました
2009. 12/27 ちいさな青いつぼみたち
その
下が 2010.1/8
周りのつぼみも 色づいて。。。![]()
見つけました
つぼみ
大好きです・・・・
昨年は レンゲの種を蒔いて花を咲かせてみました![]()
こんどは、こんな
ミニバラ
を見つけちゃいました
2009. 12/27 ちいさな青いつぼみたち
その
下が 2010.1/8
周りのつぼみも 色づいて。。。![]()
見つけました
つぼみ
大好きです・・・・