2010年 明けましておめでとうございます!


報道に耳を傾けても良い話ばかりではなく

今年も厳しい年になるかもしれません。。。


そんな時代だからこそ

気持ちと姿勢を正して

一歩づつ 確実に

進んで生きたいと 願います。


富士山 本年も よろしくお願いいたします。



地元 湘南からの初日の出晴れです
la・runa

何回 見ても 初々しい気持ちに

させてもらえます





水平線の上の雲に

重なり こんな自然美を見せてくれましたキラキラ
la・runa