2010年 明けましておめでとうございます!
報道に耳を傾けても良い話ばかりではなく
今年も厳しい年になるかもしれません。。。
そんな時代だからこそ
気持ちと姿勢を正して
一歩づつ 確実に
進んで生きたいと 願います。
本年も よろしくお願いいたします。
何回 見ても 初々しい気持ちに
させてもらえます
水平線の上の雲に
2010年 明けましておめでとうございます!
報道に耳を傾けても良い話ばかりではなく
今年も厳しい年になるかもしれません。。。
そんな時代だからこそ
気持ちと姿勢を正して
一歩づつ 確実に
進んで生きたいと 願います。
本年も よろしくお願いいたします。
何回 見ても 初々しい気持ちに
させてもらえます
水平線の上の雲に