晴れ2009年 大晦日となりました。

朝から 強風 台風 が吹き 寒いですが

風で雲が飛ばされ!?快晴です音譜



皆さまにとって

新たな一年が、より実りある豊かな日々となりますように

こころよりお祈りいたしますキラキラ


今年もつたないブログを

あたたかく見てくださったみなさま

本当にありがとうございました。


新年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ひらめき電球

今年最後に。。。ちょっとご紹介


アンティークローズドキドキアフロディーテ です

アフロディーテとは、愛と美の化身、

古代ギリシャの金星の女神です。

うちのガーデンには 恐れ多い気がいたしますが・・・汗
la・runa



先日、見つけちゃいましたラブラブ
la・runa


この愛らしい花姿、

柔らかなソフトサーモンピンクに 一目惚れラブラブ!

la・runa

大事に育てますから ・・・・

来年、咲いてくれますように。。。