2009年 大晦日となりました。
朝から 強風
が吹き 寒いですが
風で雲が飛ばされ!?快晴です![]()
皆さまにとって
新たな一年が、より実りある豊かな日々となりますように
こころよりお祈りいたします![]()
今年もつたないブログを
あたたかく見てくださったみなさま
本当にありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
![]()
今年最後に。。。ちょっとご紹介
アンティークローズ
アフロディーテ です
アフロディーテとは、愛と美の化身、
古代ギリシャの金星の女神です。
この愛らしい花姿、
大事に育てますから ・・・・
来年、咲いてくれますように。。。


