エバーグリーン地元の皆さんの クリスマスの作品作紹介 ちなみに、もう一ヶ月以上前の 11 / 5 に作成しました 今は、ドライになって 雰囲気が変わっていることと思います 時間の関係で 全員の方の写真が撮れませんでした ゴメンナサイ