やっぱり、なにかと気忙しい 師走。。。


ですが、夕方の空

こんな表情を見つけたとき うれしくてラブラブ



la・runa
こんなとき

刻々と変わるので 目が離せません


la・runa

恐ろしい程の 急斜面にあるあせる 我が家家 のため

様々な ストレスがあるものの

こ~んな 空や満月満月 を観ながら眠れるのは

この環境だからこそ・・・


・・・と、自分に いいきかせてます 汗