夕方の一瞬やっぱり、なにかと気忙しい 師走。。。 ですが、夕方の空 こんな表情を見つけたとき うれしくて こんなとき 刻々と変わるので 目が離せません 恐ろしい程の 急斜面にある 我が家 のため 様々な ストレスがあるものの こ~んな 空や満月 を観ながら眠れるのは この環境だからこそ・・・ ・・・と、自分に いいきかせてます