少し忙しい気がするけれど

一年で一番、街が輝くキラキラ季節になりましたねニコニコ


先日、六本木で一仕事終えて行ってきました 音譜


la・runa
数え切れないほどの サンタクロースクリスマスツリーで出来た

サンタツリー音譜


la・runa


la・runa


la・runa

誰かが誰かの サンタクロース・・・



なぜか クリスマスは やさしい気持ちにしてくれます。。。


様々な煌き、輝きキラキラに 心地よいエネルギーをもらえた

ご褒美のひと時でしたラブラブ




よろしかったら 。。。

こちらで みられます

http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2009/



僭越ですが、 一応

私が撮った写真も ・・・あせる


la・runa

パリのシャンゼリゼ通りと同じだそう。。。

プラチナの光が はじけるように走っていて

綺麗でした~ラブラブラブラブ!




la・runa

この中央の 芝生広場が17万球のLEDで出来た

流星やスターダストとともに

宇宙のような 不思議な煌きのファンタジー空間

なって・・・


バックには、高層ビルが そびえているのですが

それも不思議と合って。。。夜の街




la・runa
小川にように

水が流れている 光の小道

夏には、姪っこたちと、水遊びしましたニコニコ



la・runa
ガラスのレースで出来ているような シャンデリア


中央の吹き抜けに・・・  


可愛らしいものあつめた

マルシェも出ていましたよひらめき電球



それと、ミッドタウン内にある

フジフイルムスクエアでは 

『憧れのイングリッシュガーデン写真展』~

美と安らぎの花空間~


開催してますひらめき電球