少し忙しい気がするけれど
一年で一番、街が輝く
季節になりましたね![]()
先日、六本木で一仕事終えて行ってきました ![]()
サンタツリー![]()
誰かが誰かの サンタクロース・・・
なぜか クリスマスは やさしい気持ちにしてくれます。。。
様々な煌き、輝き
に 心地よいエネルギーをもらえた
ご褒美のひと時でした![]()
よろしかったら 。。。
こちらで みられます
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2009/
僭越ですが、 一応
私が撮った写真も ・・・![]()
パリのシャンゼリゼ通りと同じだそう。。。
プラチナの光が はじけるように走っていて
綺麗でした~![]()
![]()
この中央の 芝生広場が17万球のLEDで出来た
流星やスターダストとともに
宇宙のような 不思議な煌きのファンタジー空間に
なって・・・
バックには、高層ビルが そびえているのですが
それも不思議と合って。。。![]()
水が流れている 光の小道
夏には、姪っこたちと、水遊びしました
ガラスのレースで出来ているような シャンデリア
中央の吹き抜けに・・・
可愛らしいものあつめた
マルシェも出ていましたよ![]()
それと、ミッドタウン内にある
フジフイルムスクエアでは
『憧れのイングリッシュガーデン写真展』~
美と安らぎの花空間~
開催してます![]()






